ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

ヒーリング効果 を維持するために必要な『二つの習慣』とは?【ヒーリングの基礎②】

昨日の

 

【ヒーリングの基礎①】の続きを

本日はお伝えします。

 

 

私の実体験を交えながら

お伝えしているため

 

 

①から是非ともご覧ください♬

 

heart-therapy.hatenablog.com

 

 

 

本気で

セラピーや

ヒーリングを行う人は

 

 

ネガティブなエネルギーを

 

 

いかに

 

早く

 

かつ

 

強く

 

デトックスできるかによって

 

 

 

 

職業寿命が

変わると言われています。

 

 

 

私も色々な

ヒーリングを

開発するたびに

 

 

 

自分自身の身体を使って

人体実験してきましたが

 

 

 

 

約2日間
いつも以上に
寝込むくらい

 

 

 

ダメージを受けたのは

 

 

 

想定外でした

  

 

さらには

 

 

ヒーリング後に


私の心は

大きく揺さぶり続けられ

 

 

強い怒りが込み上げてきたり

 

 

急に悲しくなってきたり

 

 

寂しくなったり

 

 

嫌悪感だったり

 

 

抑えきれない衝動に

やや苦しみました。

 

 

 

 

最初は

 

 

 

疲れてるから

そう思ってるだけなのかな?

 

 

 

という目線でしか

自分を観察できませんでした。

 

 

 

 

ですが、

 

次第に落ち着いてきた頃に

 

 

ふと湧いてきたのが

 

 

 

あっ!

 

 

これ・・・

 

 

 

俺の感情じゃないわ!

∑(゚Д゚)

 

 

ってことにようやく気付いたわけです。

 

※私は「神様や仏様」に精通する仕事をしているわけではないので、ここでは『邪気』に関する専門的な見解は省略します。

 

 

 

 

 

 

要は

 

そこで出てきた

感情の全てが

 

 

 

ヒーリングを受けて頂いた方々の

感情の総和

 

だっただけ

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

そんな感情持ってたら

 

各家庭でも

 

 

 

そりゃ

 

家の中

 

よどむよね(笑)

 

 

って思います。

 

 

 

ですので、参加した方々も

 

そんな過去を

面白くするために

笑って済ませてあげましょう♬

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

このネガティブなエネルギーが

 

 

誰のものなのか

どこから来たものなのかを

 

 


調べることもできますが

 

 

 

たとえ

 

 

あなたの

感情だったとしても

 

 

 

 

全てに

責任を感じる必要は

全くありません!

 

 

 

そういう

見えない空間も

大事なんだなぁ

 

 

 

 

ってことが

 

 

少しでもわかれば

ココでは一歩前進です♪

 

 

 

 

 

 

また

 

 

どんなに

家庭円満だったとでも

 

 

 

外出したり

テレビを見たり

 

 

 

見えるものだったり

見えないものだったり

 

 

 

様々な「気」に触れて

生きていく私たちの周りには

(山にこもる人は例外w)

 

 

 

ネガティブなエネルギーが

 

 

必ず蓄積されます!

 

 

 

よって

その暮らしを

 

 

避けて通ることは

できない

 

 

ということを

 

大大大前提として

知っておきましょう!

 

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

ネガティブな気を

なるべく溜めないための

 

 

心穏やかな

フィジカル(体)と

マインド(心)の両方を

日々育てること

 +

定期的に

家(と自分自身)を

クリーニングすること

 

 

の双方を

継続(習慣化)することで

 

 

どんどん

暮らしの質が上昇します!

 

 

 

この

 

 

 

一つの大前提と

 

二つの取り組み(習慣)を

 

 

 

行動に移しながら

過ごしてみることを

 

 

 

私からはオススメしますねー♬

 

 

--------------

(書いてみたら②回では終わりませんでしたw)

 

 

次は

【ヒーリングの基礎③】です。

 

 

どんなヒーリングを

受けたらいいのかわからない人のために

 

ヒーリング選ぶ際の

重要なポイントをお伝えします!

 

 

続きも楽しみにー^_^

 

 

f:id:act-sapporo:20180325211038p:image

 

シェア大歓迎です!

--------------

 

特に

 

ヒーリング難民の方には

 

 

 

ハートセラピーがお届けする

おうちヒーリングがオススメです♪

 

 

 

家族と楽しく円満かつ

自分と心穏やかに過ごしたい方は

コチラからお申し込みください♬

 

ハートセラピー♡自分に恋して、最高の喜びを手に入れる♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加