ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

『ヒーリング』を中途半端に受け取ると〇〇する。【ヒーリングの基礎①】

先日の『宇宙元旦』に

 

ハートセラピーがオススメする

おうちヒーリング

 

 

 

ゲリラ企画を

急きょ行いました。

 

 

heart-therapy.hatenablog.com

 

 

 

変化を感じた

 

 

 

という人もいれば

 

 

 

よくわからなかった

 

 

という人もいます。

 

 

 

 

正直なところ

 

 

私としては

 

変化を感じた

 

と言ってもらえた方が

感想そのものとしては

嬉しくは思います。

 

 

 

ですが

 

 

ぶっちゃけわからん

 

 

 

 

と言ってもらえるのも

 

 

 

正直な反応で

スッキリします(笑)

 

 

 

結局のところ

そこは

 

 

どっちでもいい

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

ただし

 

変化を感じられた人が

 

 

せっかくそこまで

体感しているのに

 

 

家の中が

変化することだけに

気を取られ(酔いしれて)

 

 

 

自分の小さな行動の変化に

気づかないまま

 

 

 

その現状に満足し

ヒーリングの効果を

終息させる人が

 

 

実際のところ

(おうちヒーリングに限らず)

結構いますし

 

 

 

それが

一番もったいない

パターンです!

 

 

 

それだと

 

 

 

 

そこらのヒーリングの場合は

数日間〜数週間

 

猫だまし

 

 

した程度の効果にしかなりません。

 

(※おうちヒーリングは、

最低1ヶ月以上持続します!)

 

 

 

 

つまり

 

ヒーリングを

中途半端に受け取り

 

何らかの行動や体感に

移さないままでいると

 

 

自分の成長のきっかけを

わざわざ遅らせる

 

という

 

 

妖怪

変わった気になる

ババア(ジジイ)

 

 

スピリチュアルの罠

 

そんな

マイナスの循環にハマるのだ。

 

 

ということを

ぜひ覚えておきましょう!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ヒーリングにも

種類がある

 

のですが

 

 

我が家が行うヒーリングは

 

 

相手の懐に入って

チャンネルを合わせる

命がけのヒーリングです

 

※注:本当にエネルギーを消耗します

 

 

 

それによって

 

 

 

先日

 

10件以上のヒーリングを

短時間で行った結果…

 

 

 

 

ささの元へ

全世帯の気を

一堂に会したが故に

 

 

 

 

ネガティブな気=邪気

が溜まり

 

 

 

約2日間

(睡眠時間も1.5倍以上に増量し)

いつも以上に

寝込みました(笑)

 

 

 

そして

 

これだけには留まらず

 

 

 

私の心を揺さぶり

続けていったのです・・・

(普通なら笑えませんが、せっかくなのでネタにします)

 

 

 

 

 

ここからが

盛り上がるところですが…

 

 

 

話は長くなりましたので

 

 

 

 

続きはまた明日

 

お楽しみください(笑)

 

f:id:act-sapporo:20180324221225p:image

 

 

友だち追加