ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

幸せのスタートラインに立つためにやること、まずは…

恋愛において、ひどく傷心中のあなた!

 

パートナーとの生活において

心乱れているあなた!

 

 

 

まずは、落ち着けー!!!

 

 

 

※この意味がわからない人は、真実がいつまで経っても見えません。

 

 

上手くいかないそこのあなた!

 

 

今いるあなたの世界は、確実に本当のあなたの居場所ではないんです。 

 

 

だから、あなたの本来の居場所に限りなく近づく必要があります。

 

 

…では

 

その居場所をつくるためにはどのようにしていけば適切でしょうか??

 

 

今いるあなたのスペースは

 

心穏やかに過ごせる安心できる空間ですか?

 

物理的にも安全な空間ですか?

 

そして、同じスペースに入って来る人たちとの関係性は、本当に安心でしょうか? 

 

もし、そうでないとしたら

 

一人の空間を確保するための時間を、毎日必ず作れるのでしょうか?

 

 

 

それが出来ないようであれば

 

まずは

 

そこから

 

たまに 

離れてみてください

 

ヤバくなったら

逃げてください

 

一人でどうにもならないときは

助けを、救いをを求めてください

 

 

 

多くの人には

 

あなたには

 

動かせる手があります

 

動かせる足があります

 

そして

 

言葉を発する顔と身体があるのです

 

だからこそ

 

完全に何かに洗脳されたり、身動きが取れなくなる前に

 

行動するのです

 

100%望んでいるような空間にたどり着けなかったとしても

 

今よりもマシなところはたくさんあります。

 

なので、

 

どんよくに

(どんどん良くなる方向に)

 

一歩踏み出して行きましょう!

 

 

-----------

 

遂に明日より、新イベント

 

ハートセラピー恋愛グループレッスン

3か月コース

 

を開催することとなります♪

 

今回は身内コアメンバー限定による

クローズ枠での開催となりました

(何せ全然告知してないからw)

 

今後、グループレッスンに関する記事を絡めながら少しずつお披露目していけたらと思いますので、また観ていただけたら幸いです(^^)

 

コメントなどをいただければ、個人的にでも今後のことも含めてお知らせさせていただきますねー。

-----------

 

f:id:act-sapporo:20161118231106j:image

 

 

 

友だち追加