ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

周りにいる人たちが神様なら、あなたも神様の一人かも・・・No.53【ささ占い】9月13日

(9/13)

本日授かった占いのメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170913201552j:image

 

想ったことを

   自分に言えば

      心が癒える

 

です。

 

他の人から言われた言葉も、

時として、ありがたいものになっていきますが

 

あなたにとって

あなた自身の言葉を

超えるものは

この世に存在しません

 

 

そして、私もこれくらい強く言っても

決して大げさな話ではないと思います。

 

 

ですので

自分の言葉を尊く想うことなく

 

他人からの、救いの言葉を

探し出そうとしているうちは

 

 

いつ、救われるかもわからない

そんな地獄のクジ引きを

 

私たちは

当たるまで引き続けているのです

(コワッ)

 

  

そんなことやってたら

ツライに決まってるじゃんwww

 

 

どんだけ確率のいいクジ運を持っていても、

おそらく良くて2割程度

 

あとの8割はハズレくじ(笑)

 

 

 

そんな目に遭っていちいち、

気持ちの浮き沈みを

繰り返したくないのなら

 

 

まず、あなたのさが真っ先にやることは

 

自分の想いを、自分自身にに語りかけ

全ての自分を丸っと包み込む

 

〔例〕

「へぇ〜〇〇(自分の名前)はそんな風に思ってるんだねー。」

「その気持ちになるくらい〇〇はガマンしてたんだと思うよー。」

「私が〇〇のこと一番わかってるから、どんな気持ちでもいいから、これからも素直に私に伝えてね♪」

 

こんな感じです!

 

 

それだけ大切なんだから

他のことはやらなくていい

 

のだけれども…

 

繰り返す人はこのことを忘れて

 

また別な人から

神の声を探し出そうとします(笑)

 

そんな人は、

自分が納得いくところまで痛い目に遭いながらも、とことんやってくださいね♬

 

私は止めませんので…( ̄▽ ̄)

 

 

反対に、早々とやめれる方は

私たちとさらに!

 

幸せ感を高めていきましょう♪

 

 

 

友だち追加