ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

ないと思っているものほど、意外と目の前にある・・・No.52【ささ占い】9月12日

(9/12)

本日授かった占いのメッセージは

 

 

f:id:act-sapporo:20170912221824j:image

 

ないものはない

けれど、あるのに

見えてないもの

は、すぐそばにある

 

です。

 

 

 

 

探し物をするときは、

 

あるということがわかっている…

 

だから、探します。

 

 

 

ですが、

自分の生き方や価値観の大半は

 

本当は【ない】のに

【ある】と思い込んで

探しています

 

 

だから見つかりません。

 

 

 

 

そんな人ほど

 

灯台下暗し

 

とも言えるようなところに

 

あなただけの【ある】が

存在しています。

 

 

ただし

種を蒔かなければ

芽は出ません

 

そして

土壌がなければ

種は育てられません

 

 

 

まさに、ここでいう最も大切要素である

土壌こそ、

すぐそばにあるものなんです。

 

 

そんなあなただけの土壌の中で

蒔いた種でない限り、

すくすくと育っていくことができません。

 

 

ですので、

 

ないもの探しをしているヒマがあったら、

あなたの土壌(畑)を耕やしましょう♪

 

そして、

その土壌に合った作物を

丹精込めて育てていきましょう♬

 

 

ちなみにですが…

 

新しく種を蒔かなくても、

 

すでにあったりします。

 

なので

 

土壌が整い始めると

なかなか出なかったものが

 

あるときいきなり

ひょこっと出てくるかもしれません!?

 

 

いつ出るか分からない…

 

それがライブの醍醐味です!

 

ぜひお見逃しのないよう、

毎日をお過ごしくださいね(⌒▽⌒)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必読!】佐佐(ささ)が占いを始めた経緯はコチラ

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006 

 

申し込み(3ヶ月未来は現在休止中です。ご要望があれば)はコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなも読者募集中です!

 

さらにさらに!

ハートセラピー心理学 LINE@も!お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら夫婦で喜びます♪( ´▽`)

(他の媒体では話しにくい方は、こちらからメッセージくださいませ) 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハートセラピーHP(夫婦のことを知りたい方はコチラ)

ハートセラピー♡自分に恋して、最高の喜びを手に入れる♡

 

(今後の恋愛GPレッスンの参加希望・問い合わせはコチラからお願いします)

https://ws.formzu.net/fgen/S74087624/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

友だち追加