ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

あなたの未来が、『すでに決まっている』としたら・・・No.48【ささ占い】9月8日

本日授かった占いのメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170908185307j:image

 

どの方向を

 向いていても

   あなたの流れ

     着く先は一緒

 

です。

 

 

スピリチャル的な側面から見ると、

 

必ず人間には過去世からのカルマがあり、先祖代々受け継がれるテーマや、課題も持ち合わせながら、私たちはこの世に生きています。

 

 

その因果を、乗り越えるか乗り越えないかは、

 

正直なところ自由ですが、

 

その課題をクリアする楽しみを持って、

私たちは生命を授かっている

という部分も一部存在します。

 

よって

 

自分の目の前に起こる全ての課題が

【豊かになるための贈り物】

であるということに、誰もが気付けるチャンスを秘めています。

 

 

※ただし、よくある勘違い

 

それを1人で

やり遂げようとしてしまうことです。

 

 

実際は、そうではなくて

 

自分1人でクリアしようと

するものではない

 

ということに気付いて、

 

助けてもらったり

支えてもらうこと

(一時的に依存する自分をも許可すること)

 

が大切です。

 

 

 

そして間接的な方法ですので、

結果は後から付いてくるのですが

 

1人でやる方法もあります。

 

 

未来に向けての、速度を早める

ミラクルの起こし方。

 

それは

 

あらゆる自分を許すこと

(心で思ったことを肯定する)

 

です。

 

 

自分を許す

豊かな自然の流れに身を任せる

 

ということなので、

争わなければ必要な場所に

届けてくれます\(^-^)/

 

 

一方、反対側の世界の住人は、

 

そのエネルギーを、嫉妬や恨みなどの反対方向に使って、自分を磨耗させています。

 

その磨耗(消耗)を繰り返していくうちに、

 

いずれ早晩(遅かれ早かれ)

 

自分に

 

降参します

(早い人は今すぐ↔︎遅い人は来世かな?w)

 

 

要は、どんな方向性で生きていても

ほぼ行き着く先(結果)は変わりません。

 

早いか遅いか

 

現世か来世か

 

の到達スピードの違いがあるだけです。

 

 

まずは!

 

時期予測不可能な

結果にフォーカス

するのではなく

 

日々変化が可能な

過程にフォーカスして

継続的に楽しむこと

 

をオススメしますね。

 

 

生涯にわたる

幸せ時間をより長く

過ごしていきましょう♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必読!】佐佐(ささ)が占いを始めた経緯はコチラ

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006 

 

有料版お申し込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

現在【ダイエット占い】を開発・検討中です♪

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなも読者募集中です!

 

さらにさらに!

ハートセラピー心理学 LINE@も!お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら夫婦で喜びます♪( ´▽`)

(他の媒体では話しにくい方は、こちらからメッセージくださいませ) 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハートセラピーHP(夫婦のことを知りたい方はコチラ)

ハートセラピー♡自分に恋して、最高の喜びを手に入れる♡

 

(今後の恋愛GPレッスンの参加希望・問い合わせはコチラからお願いします)

https://ws.formzu.net/fgen/S74087624/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

友だち追加