ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

幸せになるための秘訣は、『頑固』にあり!?・・・No.41(9月1日【ささ占い】)

9月1日に授かった

本日の占いメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170901200340j:image

 

 “自分に頑固”な

    生き方を許可し

  あふれ出たものを

    外側に表現せよ

 

です。

 

 

私が思う、自分に頑固とは、

 

『自分が人生で大切にしていることを、

曲げない生き方』

 

を徹底的にやり続ける

ということです。

 

 

例えば、世間で言う

「この人本当に頑固だよねー」

 

って思われるような人には

 

相手そのものに半分

問題がある場合もありますが、

 

 

最低でも半分は、

私たち自身の思い込みであり、

 

「この人のように、私も軸を持って

生きていきたい。」

 

というような願いが

裏に隠されていたりもするのです。

 

 

もっと言うと

 

軸がブレて上手くいかない自分や、

自分が頑固になった時に

相手から

否定される生き方を恐れている。

 

 

そんな理由が引き金となって、ふとした時に、言葉に出て来ているのかもしれません。

 

 

ですが…

 

 

結局のところは、

私たちがより良い暮らしを目指したいなら

 

まずは、中身はとにかく

 

自己主張(行動)をすること

 

 

そうすることでしか、この世界では

願いが叶わないようになっているのです。

 

 

ただし、自己主張と言っても

 

会社員や、女子会の中で巻き起こす

グチだけの飲み会の会話や

 

テレビに向かって政治批判などをする

おじさんたちのダメ出し

 

のような生き方とは違います!!

 

 

普通はこう思う

 

これが常識

 

 

という世界から外へ出て

 

 

この世の全ての者に

たとえ批判をされたとしても

 

 

私だけは

こう思っている

 

私だけは

こう感じている

 

というのが、真の自己主張です。

 

 

真の自己主張があふれ出て、

どんどん話したくなるような、

そんな生き方を続けていくと

 

私たちは、

今よりもさらに豊かな気持ちや環境を、

手にすることができるようになるのです。

 

 

さあ

 

こっちの世界に進みたい方はぜひ!

 

「もしかしたら自分だけ?」

 

と思ってしまうような

 

自分が隠し続けている

本音を出してみてくださいね

 

そうすると、案外仲間がいます♬

 

そうやって人は、

深い関係を築ける喜びを共鳴し

分かち合っていく

 

そんな生き物なんだということを

 

私は、大人になっても

信じ続けて行動きましたから

 

今この夫婦という形で、幸せに表現できているのでしょう♬

 

 

ですので、幸せに触れてみたい方は

 

私たちに会いに来てくださいね(^^)

(北海道ですがw)

 

 

そして、なかなか会えないような方は、

メッセージ、コメントも歓迎しておりますねー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ささ占いをお申し込み済みの方へ〜

 

現メニューは近々終了の予定です。

終了日までに入金された方には感謝の気持ちを込めて、

現メニューのままでお届けしていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいね。(9月1日現在)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必読!】佐佐(ささ)が占いを始めた経緯はコチラ

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006 

 

有料版お申し込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

現在、【ダイエットささ占い】を開発・検討中です♪

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなも読者募集中です!

 

さらにさらに!

ハートセラピー心理学 LINE@も!お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら夫婦で喜びます♪( ´▽`)

(他の媒体では話しにくい方は、こちらからメッセージくださいませ) 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハートセラピーHP(夫婦のことを知りたい方はコチラ)

ハートセラピー♡自分に恋して、最高の喜びを手に入れる♡

 

(レッスンの申込み、ご不明点のお問い合わせコチラからお願いします)

https://ws.formzu.net/fgen/S74087624/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

友だち追加