ハートセラピー心理学

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

奏でた音ですら、いずれ終わりがやってくる・・・7月31日【ささ占い】No.9

本日のメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170731211437j:image

 

夜を味わい尽くすと

やがて夜明けが

やってくる

 

です。

 

物質的には当然、時間の経過とともに夜明けが来るのですが

 

体内に宿る、心や魂の世界においては、物質世界とは異なります。

 

 

肉体を通じて感じたあらゆることを

心の中でも味わい尽くし

最後まで消化し切ることで

真に夜明けが近づいてくるのです

 

 

ここを通過せずに、生涯努力し続けられる人が仮にいるのでしたら、『苦難を乗り越える目標設定の生き方』であっても決して悪くはないと思います。

 

ですが、肉体は必ず当然衰えが来ます。

  

 

なので、20代もしくは30代の頃のような基準で物事を進めることが困難になる。

 

そして、結果として多くの病気や怪我、トラブルに悩まされながら、痛みとともに苦しみの中で過ごしていく。

  

 

今でも、この世の大半の人がやっていることがまさにコレなのです。

  

 

 

ハートセラピーでは体内に宿る、いつまでも成長し続けることが可能な、心と魂を育てることをオススメしていますので

 

より肩の力を抜いて、大事なところにだけにエネルギーを注いで生きられるような過ごし方を引き続き提案していきます。

 

また、今月から始まりました、【ささ占い】にもお付き合いいただきありがとうございました(^^)

  

 

本日は、ノリノリで過ごしたコンサートホールからのお届けでした♬

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《毎日投稿している記事のシェア、メッセージなどはご自由にどうぞ♪ 前向きな言葉を頂けるとさらに私が喜びます(笑)》

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必読!】私が占いを始めた経緯はコチラ

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006

 

 

有料版お申し込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

 

 

読者募集中です!

 

ハートセラピー心理学 LINE@も!お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら夫婦で喜びます♪( ´▽`)

(他の媒体では話しにくい方は、こちらからメッセージくださいませ)

 

 

 

友だち追加