ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

うまくいかなかった時に読むと元気が出る言葉・・・7月28日【ささ占い】No.6

今日のメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170728212815j:image

 

うまくいかない

そんな一日も

ワタシの自己ベスト

 

です。(個人的には写真もビミョーw)

 

 

妻も私も外から見ると、順風満帆に見られます。

フェイスブックも基本ポジティブなこと書くからさらにそう見えるよね)

 

ですが…

 

一日が終わる頃には…

 

あの時、○○しとけば良かったんじゃないか

 

とか

 

あれで本当に良かったのだろうか?

 

なんてことは

 

人間ですから、頻繁にあるんです(笑)

 

 

小さなことだからネタにはしてないですが、やっぱり昨日のお話と同じで、微々たるものであっても塵も積もればなんとやら…なんですね。

 

 

なので、そんな時には

 

 

「私は、今日のワタシの自己ベストを過ごしました」

 

もしくは

 

「私は、今日のワタシの精一杯を過ごしました」

 

そんなハートに響く言葉を、寝床についたときに、ぜひ語りかけてみてください。

 

オススメです!

 

 

そして明日は土曜日ですね。

 

お仕事の方もお休みの方もそれぞれ多くいるかと思いますが、仕事の有無に関わらず

 

あなたが

あなたをねぎらう

 

そんな夜をお過ごしください🌙

 

------------------

有料版のささ占いにご興味ある方はコチラ

(まだまだ開発中〜♪ こんなのあったらいいいな意見も募集してます)

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

 

 

友だち追加