ハートセラピー心理学 (ささ占い)

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

崖の上から見える遠くの景色とともに・・・7月26日 【ささ占い】No.4

7月26日のメッセージは

 

f:id:act-sapporo:20170726150030j:image

 

遠くのものに

  思いをはせるより

近くにある宝物に

  想いを注いでいこう

 

です。

 

 

未来を思う気持ちは、誰にでもあると思いますが

 

今を嘆いて

未来を願うだけでは

 

私たちの人生が良くなることは、ほぼないのです。

 

ですので

 

今、遠くのものに目を向けすぎているな〜

 

と、自分で気が付いたら

 

まずは、自分の近くにある、あたりまえのように存在する宝物って何だろう?

 

と問いかけ

 

言葉や紙に書き出してみてくださいね。

 

思うだけでは

エネルギーが形にはなりません

 

そこにさらに一手間加えて

書き出したり、言葉にすることで

 

初めてそのエネルギーが

形となって現れ始めるのです

 

そのことを意識しながら、今日という残りの半日を取り組み、振り返ってみてくださいね(^^)

 

 

 

 

以上、崖の上からお届けしました(笑)

 

f:id:act-sapporo:20170726151449j:image

 

------------

現在、本格メニューで【ささ占い】始めています。

 

メニューはまだ1種類ですので、割引にてモニター募集しています。5千円→3千円

 

 

※モニターの場合には、別なメニューも検討していますが、お名前以外の内容を公開しますので、ご了承いただける方のみコメント、メッセージにて参加をお知らせください

 

お申し込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

 

また、出来れば私が占いを始めた経緯をお読みいただけたら嬉しいです。

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006

 

よろしくお願いいたします^_^

 

友だち追加