ハートセラピー心理学

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

当たり前から生み出されているものとは ・・・7月25日【ささ占い】No.3

本日7月25日は

 

f:id:act-sapporo:20170725073533j:image

 

あたりまえに

出来ることの中に

あなたの輝きが

隠れている

 

です。

 

 

 

まだ、自分の才能が開花していない人も一部いるのですが

 

大半は

 

すでに自分が輝ける場があったり

 

すでに輝ける能力があるにも関わらず

 

それに気付かないまま過ごしているだけ

 

だったりするのです。

 

 

なので

 

何気なく自分がすでにあたりまえに出来ていることの中に

 

他の人にとっては、意識して努力しないと出来ないことがあるのだ

 

そんな私って、自分が思っている以上に素晴らしい存在なんだな

 

という視野を持って過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 番外編(笑)

f:id:act-sapporo:20170725122224j:image 

 

 

 

 

友だち追加