ハートセラピー心理学

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

本日の振り返りに・・・7月24日【ささ占い】No.2

f:id:act-sapporo:20170724220932j:image

 

イライラは

あなたにとって

最高の

生きている証

 

 

 

今日は月曜日。

 

多くの人は、週の始まりの一日です。

 

そんな中で、私も含め主催後の疲れや目に見えない蓄積が続いている人も少なくないでしょう。

 

なので、普段できている自分を発揮できなかったり、自分らしさから掛け離れた自分、思い通りにならない状況を目の当たりにしたときに、人はフラストレーションを感じていく生き物です。

 

それを感じる人ほど、実は

 

生きる意欲(エネルギー)

 

を充分に持っているのだということを、片隅でも知っておくだけでも、自分に対しての人生の価値を自然と感じていけるようになっていきます。

 

実際、修行して達観した人ですら、実際はイライラがなくなることはあり得ない。

 

むしろ

 

イライラなくして、未来に豊かさも訪れない。

 

 

なので、豊かななりたい人こそ、そんなイライラをも、自分の一部として大切に包み込んであげてみてくださいね。

 

 

 

友だち追加