ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

20代までの恋愛は【草食系】で30代からの恋愛は【肉食系】を取り入れてチャンスを掴み取る

〜恋愛は何歳でもできるが、コツはいります〜

 

※ちなみに、今日のお話はあくまでも一般論です。例外がいる上でお読みください。

※女子向けの記事です

 

 

実は、私たちの年代や風貌が変わり始めたときに

 

【やり方】を変えないと

 

あなたの魅力を知ってもらえる確率が大幅に下がります。

 

 

 

 

20代は

未熟なままでいいんです!!

 

20代は

『(表面的でもいいから)草食系女子』がむしろ良い。

※草食、肉食の区別は、見た目の積極性がどんな状態か?という大まかな意味で使用しています

 

 

相手にわざとでもいいから隙(スキ)を見せ、頼りましょう

 

その出来ない感じをかもし出すから、その

《頼られたい》という匂いに男性は惹かれていくのです

 

(※ミニレクチャーのため具体例まではここでは話できませんが、実際のところ自然体のフリして、男性の恋愛モードに火を灯すこが恋愛上手な人の特徴です。打算のように見えて超綿密なんですよw)

 

 

 

だからこそ、普段の貴女の自己評価がたとえ低かったとしても『完璧』を目指すのは、絶対やめましょう。

  

 

気の利くお母さん女子は

男をダメにする

 

 

だからと言って

自分を下げて相手を立てるのではなく

  

 

ただ相手を賞賛・尊敬し、その上で願いを伝え、自らの願いを男性に叶えてもらい

 

パートナーをあげまんにしていく育て方もありだと言うことを知っておくといいですよ♪

 

 

このやり方とは、若者が使える王道の一つです♬

  

 

そして…

 

 

30代からは

完成度に関係なく

 

『肉食系』へと移行していくことで、より最短距離で貴女が望むゴールへとより早く近づくことができます。

 

 

 

例えば…

 

 

同年代か年の近い30代以降かつ、恋愛から遠ざかった男性を見てみたらよくわかると思います。

 

一般的な男性は30代になると(特に今のご時世)

 

仕事では積極的になるが、恋愛では女性以上に臆病になりがち

 

だから、女性がいくら待ってても、デキが良さそうに見える貴女には近寄れません

 

なので、完成度を上げていくのは構わないのですが

 

特に30代女性には、そこに多少の荒っぽさがあったり

 

『(表面的でもいいから)肉食系女子』に見られるような

積極性(ガツガツ感)を出すと、より一層、貴女魅力的に見られていきます♬

 

 

 「貴方の〇〇のお話に興味あります。来週の火曜日か木曜日は空いているので、お茶しませんか? その時にぜひお話を聞かせて欲しいです!」 

 

(お茶って古い?)(笑)

 

もしくは、

「私、〇〇好きなんですー。ぜひ一緒にやりましょう!ホント面白いですよー♪」

 

なんて感じのアプローチもOKです。

  

 

こんな感じで、少し話題を直接の本人からそらしたり、自分の話題からじわじわ近づいていくのもありです( ̄∇ ̄)

 

 

そんな貴女の完成度から、創作された美しさの中にある、天然素材がまた魅力の一つとなっていくので、ぜひやってみるといいですよ^_^

  

 

そのように、人間は徐々に時を超えて変化していく生き物なんです。

 

もし

 

30代過ぎても

恋愛も上手く行かない上に

 

 

わたしって〜

 

自分からは行かないタイプなんですよね

 

 

とか言ってる人がいたら

(バカは死ななきゃ治らないというように)

 

 

あんた…

「一度、あの世に行ったらどう?」

 

 

って、心の中でお伝えして見送ってあげてくださいね(笑)

 

 

今後ぜひお試しください(^^)

 

 

f:id:act-sapporo:20170424220552p:image

 

いいともー♪

 

 

 

 

 

 

友だち追加