ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

たくさんの彼氏彼女をつくると、本命の相手が現れる

早速ですが…

 

 

このタイトルを見てあなたは何を想像しましまか??

 

 

 

ふふっ…

 

 

あなたの答えは分かってますよ!?

 

 

 

ほとんどの人が

 

 

 

二股をかける

(もしくはそれ以上)

 

 

 

って想像しましたね( ̄▽ ̄)

 

 

 

もちろん、答えは…

 

 

 

正解!

 

 

 

なわけがない(笑)

 

 

 

これに引っかかった人は、これからも見事に落とし穴にハマり続けます🎶

 

ぜひ楽しんでくださいwww(冗談です)

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

ここで言う、彼氏彼女とは

 

【異性】という意味ではなく

 

 

日常的に行なっている行動

 

そのものを指します。

 

 

 

例えば

 

スポーツ全般

文化的活動(お稽古)

知識教養を養うもの(美術、歴史)

音楽活動

料理

アウトドア

物作り

読書(マンガ含む)

今やっているお仕事

好きでやっている別なお仕事 etc…

 

 

 

など様々なものがありますね。

 

それらに

 

楽しさの中であなた自身が

 

まず、どれだけの時間を注げているか

=(どれどけ彼氏彼女と過ごしているか)

 

が一つ目のポイント。

 

いわゆるこれが

 

[コミュニケーションの]

 

だと思ってください。

 

 

 

そして、二つ目。

 

量と同様に大事なのは

 

[コミュニケーションの]

 =(どれだけ彼氏彼女と本音で話せているか)
 

です。

 

 

 

ここでの質を

フルーツジュースに例えるなら

 

無農薬・もぎ立て・搾りたて・果汁100%・加熱処理なし

 

などのように

 

限りなく混じり気のないもの

がいい。

 

今回、それに該当するものが

 

好きの純粋度

 

です。

 

 

より純粋なほど、質が高いという法則になります。

 

 

この二つの掛け合わせ

 

 

質 × 量=〇〇

 

 

を日頃から高めていくと

 

本命度の高いパートナーを近づけてくれます

(^-^)

 

 

 

もし、あなたと気の合う、心が通い合うパートナーと出逢う可能性を高めたいと思っている方は、この二つを意識して取り組んでみてください♬

 

 

 

※注意①

どちらか0だと、当然0です(笑)

→行動してください

→好きを自ら見つけてください

 

※注意② 

満たされない不足感をを補うための好きや

現実逃避から来る楽しさは

 

本物のように見えたフェイクです

ので、似たような人を引き付けます。

 

ご注意くださいませ( ̄▽ ̄)

 

ハートセラピー各種レッスンを受講された方は、質問も受け付けますので是非ご活用くださいね。

 

 f:id:act-sapporo:20170405102149p:image

 

 

 

ハートセラピー心理学 LINE@お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

(プチ相談のみ不定期ではありますがもうしばらくの間、佐佐が回答いたします♫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加