ハートセラピー心理学

幸せのプロを育成する心理学〜パートナーシップの中にある無限の豊かさや、自らの幸せ感度を高めていくためのヒントをお伝えしています〜

友だち追加

ギックリ腰になる人は〇〇症

私たちの身体は、紐解いていくととても素晴らしいものですが、それに多くの人は気づいておりません。

 

 

 

だから、その痛みには何重にも重なったプロセスが詰め込まれています。

 

なので

 

それは急になったわけじゃない。


自分の

 

カラダからのサイン(声)を

無視し続けた結果です

 

つまり、あなたって

 

実は…

 

不感症だよ(笑)

 (私もそうだったからね。)

 


よく、色々なところで

 

あっちが痛いだのー 

 

こっちが痛いだのー

 

って吠えてる人いませんか?

 


つまり、そのサインを


あなたが

 

あなたが

 

あなたが

 

あなたが(笑)

 

 

聴き続けてあげたら

  

 

自然と体が良くなる方向へ、勝手に行動が出来るようになっていくわけ。

 

ただし

 

聴くだけでは効果はせいぜい

 

「半分」です

 

 

 

残り半分の一例としては

 

痛めるまでに感じてきた感情とともに

 

体を逆再生できるようにケアすれば

 

腰の痛みくらいなら

 

数分〜数時間あれば簡単に緩和され

 

さらにしなやかな体に進化していくことができます。

  

 

 


今はもう

 

そんな時代になったんですよ?

  

 

 

そこについて来れない人は

 

パソコンやスマホ

 

インターネット検索できません

 

という、そんなレベルの無知度に限りなく近いかもしれない…(コワッ)

 

 

 

私たち夫婦含めて

 

体のケアを

 

高いマインドレベルでサポートできる方は、ジャンル違えどいっぱいいます。

 

 

なので


自分で真剣に探したり

 

他人の知恵とその人の匠の技を

 

かりればいい

 

 

もしくは

 

その術を自分で

 

体得すればいい

 

 

 

ただ

 

それだけの話です。

 

 

 

「わたし、本当に治す気があります。」

(私の声:へぇそうなんだねー)

 

 

だから、まずは

 

病院  行きます

(私の声:あら、おめでたいですねー)

 

なんて

 

ありきたりなこと言ってる場合じゃないぜ!?

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
(ただし、一部の素晴らしい先生方や救急医療は除きます♪)

 

 

今まで上手く行かなかった人は、たまたまアプローチが違っただけかもしれない。

 

だから、さっさとその枠から出て違うことやってみたらいいんでないかな?

 

そういう人ほど

 

 

なんかあやしい!

 

 

って思うところに実は

 

あなたが欲しかった答えがあったりするんだよねー♬

 

あやしいと思う方は、ぜひ我が家にお問い合わせください^ ^

 

f:id:act-sapporo:20170222200548j:image

 

 

 

 

友だち追加