ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

【恋愛相談】再開そして閉幕へ 〜最終話〜

前回の記事の

 

最後のセリフ

 

 

(覚えてますか…?)

 

 

 

 

 

heart-therapy.hatenablog.com

  

 

f:id:act-sapporo:20161209190138j:image

 

このメッセージには、もちろん続きがあります…

 

 

 

 

ねぇ…

 

 

そこのあなた…

 

 

 

 

もしかして…

 

 

 

 

 

他人事だと思ってないよね?(笑)

 

 

 

ええ…

 

 

 

これはもちろん

 

 

 

 

他人事ですが何か?(笑)

 

 

 

 

でもね

 

あなたがこれを見たということは

 

これから違う形で

 

その『あり得ない』を

  

体験する日が近い(かもしれないよ♪)

 ※オバケ出ても恨まないでねw

 

 

 

そしてこの

 

あり得ないの中には

 

希望的(ポジティブ)なあり得ないと

 

絶望的(ネガティブ)なあり得ないが

 

セットになっています。

  

 

なので、先に来る確率の高い

 

絶望的な

あり得ないが到来したとき

 

今のピンチから

未来へのチャンスへと

変容させることも可能となります。

 

 

例を挙げると

 

大殺界 とか

 

クーボー と言われるような

 

 

運気が一般的に落ち込む時期がきた時に

 

 

自分を、こと細かくマネジメントし始める人も

きっといると思いますが

 

それをやっておけば

 

災難はわりと逃れられるけど

 

自分の魂が

どうしても体験したいことを

 

いつまでも避けて通ることになります!

 

なので

 

人生の目的やミッションを本当に見つけたいと思う人や、真に豊かになろうと思う方は、ぜひバイオリズムに縛られず、いつかやってみるといいですよ。

 

 

めちゃその瞬間は傷ついたりはするけどwww

 

 

けれど、自分をしっかり見て本心のまま落胆したら、その先には光が待っているし

いつの間にか氣付いたときには、自分のことさらに好きになれるのです(^_^)

 

それこそが、この世界からのご褒美なのかもしれないね。

 

 

難を逃れることばかりにエネルギー使うヒマがあったら、落ちてもいいからなるべく喜びに意識を集中しましょ♬

 

 

というのが

 

ハートセラピーの柱です 

(タイプが違うなーと思ったら遠慮なく他を当たってください♪)

 

  

 

 

…話はそれましたが

 

 

 

ここからが本題

です!!!!!

 

※1

ここからは、あえて彼女に対する客観的分析はお伝えしません

(聴きたい方は個別にどうぞ♪)

※2

今回は私の主観がメインです。

※3

それぞれの今のご自身の解釈で、そこに在る違和感をガッツリ受け取ってください

   

 

 

f:id:act-sapporo:20161210171132p:image

 

f:id:act-sapporo:20161210171122j:image

   

 

 

 

 

 

〜これを受け取って感じたこと〜

 

 

私はね

 

「あなたの存在そのものは最初から認めているよ」

 

 

けどね…

 

そんな本音でもない上に、他人をコントロールしようとするような

 

 

「あんたの…そのやり口 そのものには容認なんかしません!」

 

  

 

ここでどこまでも容認したらね…

 

  

 

散々彼からDVを受けている女性が、

 

『私こんな形だけどとても愛されてるのね♡』

 

『これからも彼の全てを受け入れるわ♡』

 

って言ってるようなもんですから(笑)

 (※これは愛ではなく、紛れも無いマインドコントロールです)

 

 

 

そんなドMの人が居たら

 

俺が貴女にこう言ってあげるね♪

 

 

お前って…

 

最高頂に

 

 

ボケナスだね  って(笑)

 

 

 

もう一度言うよ?

 

 

アホかお前

 

このボケナスがっ!(笑)

 

 

 

 

だから…

 

 

完全コントロールされる前に…

 

自分の口や行動でどうにかしろっ!

って話です!!!

  

 

それが出来ないなら、不幸を楽しんでくださいな( ̄ー ̄)

  

口も使わない、行動も起こさないなら

 

必要とする誰かに

あなたの口あげちゃいなよ?

  

必要とする誰かに

あなたの手足あげちゃいなよ?

  

 

それくらいのことをして初めて

【自分を生きる】ってことが

人生でようやく始まるんです!

 

 

そうやって豊かな人は、自分と向き合い、自分愛を育ててきたわけ。

 

そして過去の自分を超えたり、手放したりもして来たはず。

 

 

そんな

 

コントロール人生という

ラットレースから一抜けしたら

 

この世界はどんどん良くなっていくから安心してね。

 (すでにそこにいる人たち、おめでとう🎶)

  

 

 

 

だから、今回は

 

私の持つ最大限の視点と主観で

正当に反論しました

 

f:id:act-sapporo:20161210174625j:image

 

f:id:act-sapporo:20161210174640j:image

 

 

 

 

以上…

 

 

 

 

 

終わります(笑)

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

終わり???

 

 

 

 

 

 

 

あ、はい

 

 

本当に終わりです(笑)

 

 

強制終了はしていません。

 (返事が返ってこなくなりました)

 

 

 

 

名残惜しいかと思いますがwww

 

 

本当に閉幕となります。

(たまーにある、ドラマのようなエンディングでしたね)

 

  

 

 

数ヶ月に渡り最後までお読みいただき、

本当ありがとうございました!!

 

 

いつかどこかで肥やしになれば、私たちも嬉しく思います。

 

ご縁のある方は、またどこかで会いしましょう♪

 

さようなら〜( ^_^)/~~~

 

f:id:act-sapporo:20161210180429j:image

 

 最初からご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

 

 

「シーズン1」 

 

heart-therapy.hatenablog.com

 

 

heart-therapy.hatenablog.com

 

 

 

 

「シーズン2」その1

 

 

 

 

ハートセラピー心理学

友だち追加   

現在、相談は休止中ですが登録は歓迎します!

(2017年12月)

 

 

 

友だち追加