ハートセラピー導入編

人生経験と夫婦生活の中で得た幸せのプロを育成する心理学です。それに合わせて直感(インスピレーション)を駆使し、私たち夫婦と共に育つだけでなく、自分で自分を育てられるような生き方と考え方をお伝えしていきます。

友だち追加

【恋愛相談】愛されない女性の典型例〜その1〜

一時的に好かれることはあるが

 

間違いなく

 

長く愛され続けない

女性の典型例 Eさん

 

をご紹介します。

 

 

それがよくわかる相談内容ですので、

まずは途中まで読んでみてください( ̄▽ ̄)

 

 

読み方は

①          ③

↓   ↗︎    ↓

②          ④

 

です。

 

会話1

f:id:act-sapporo:20161004212819p:image

 

会話2

f:id:act-sapporo:20161004212844p:image

 

会話3

f:id:act-sapporo:20161004221647j:image

 

みなさん、わかりましたか?

 

ここからは、夫の側からの男性目線も兼ねてお話していきます。

(妻のは今後面白く更新されますので、しばしお待ちを)

 

 

実は、この会話の内容自体には…

 

 

 

何の意味も問題もありません

 

 

なのに、ご本人が

 

問題だー

 

問題だー

 

…と叫んでいるのです(笑)

 

 

 

そして

 

もう1つは、1番最初の相談に対する私たちの返答に対して

 

 f:id:act-sapporo:20161004214236j:image

 

『なるほど』

 

と言いながら、それでこれは?と

 

話題がそれている

 

 

 

こういう女性は

 

実は人の話を

 

全然聴いちゃいない(笑)

 

なので

 

 

私の都合の良い部分だけを切り取った上で

 

私のことを

 

 

見てー!

 

きいてー!

 

と叫んでいるのです。

 

 

心理的に言えば

 

未成熟な段階とも言えますが

 

そもそも

 

愛される世界には絶対行きたくない

 

そんな不幸な私が幸せ

 

という世界が、好きで生きている

 

わけなんです。

 

 

…さあ、これからあり得ないようで実際にあるお話、まだまだ続きますよー!

 

 

 

そして、読んでいる皆様

 

心当たりありませんかー?(笑)

 

 

 

そんな

 

わずか1ターンだけで、ここまで暴露した彼女の行く末は如何に!?

 

 

 

というわけで、〜その2〜

 

をどうぞお楽しみに♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートセラピーHP

ハートセラピー♡自分に恋して、最高の喜びを手に入れる♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《毎日投稿している記事のシェア、メッセージなどはご自由にどうぞ♪ 前向きな言葉を頂けるとさらに私が喜びます(笑)》

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【必読!】佐佐(ささ)が占いを始めた経緯はコチラ

http://heart-therapy.hatenablog.com/entry/2017/07/23/143006

 

 

有料版お申し込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

現在、【ダイエットささ占い】を開発・検討中です♪

 

 

はてなも読者募集中です!

 

さらにさらに!

ハートセラピー心理学 LINE@も!お友達募集中です♬

友だち追加   

登録してくれたら夫婦で喜びます♪( ´▽`)

(他の媒体では話しにくい方は、こちらからメッセージくださいませ) 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加